オビツ11+ミキマキ+シルバニア その1 

*画像が暗かったので一部差し替えました。
シルバニアにハマった影響で1/6ドール熱が再燃し、オビツ11に手を出してしまいました。
obitsu11_01.jpg
シルバニアサイズの家具や洋服がぴったりなんて販促じゃないですか。


mikimaki.jpg
はじめは子供の頃に買ってもらったミキちゃんマキちゃん(当時パッツンが嫌で前髪を切ってしまいました)のボディをオビツ11に換装するのが目的だったのですが、まさか顔と体の色が合わないとは。お人形も美白志向なのですね。

obitsu11_02.jpg
シルバニアの女の子のきせかえ。靴目当てで買ったのですがワンピースもぴったりだったので嬉しいです。おそろいの服を着るとまた双子らしくていいですね。

obitsu11_03.jpg
ピンクのワンピースは胸元があきすぎで危険な感じ。赤いワンピースは短すぎるのでブラウスとして着てもらいます。
ピンクの方は白い靴目当てで買ったのですが、左右で材質が違ったり履き口のカットがガタガタだったりハズレを引いてしまったようで残念でした。このへんが値段の違いなのかなー。

obitsu11_04.jpg
シルバニアの人形に着せるつもりで買ったダイソーのキティ服。りくくんの黒メイドがかわいすぎ!
あおいちゃんは最初にネットで商品画像を見たとき「園児にしては派手な顔だなー」なんて思っていたのですが、実物が本当にかわいくてびっくりしました。

obitsu11_05.jpg
シルバニアファミリー にぎやか音楽会セットのグランドピアノ。
手足が届くという意味ではぴったりなのですが、スケールを考えるとピアノが小さすぎますね。


オビツ11+ミキマキ+シルバニア その2
オビツ11+ミキマキ+シルバニア その3